2021年4月2日
こんにちは🦷受付の宮園です💛
4月が始まりましたね🐰🥚
新たな日々が始まる感じがして
私はこの季節がとても大好きです💓
外で春らしいことを見つけられたり、
春を感じられことで気分が上がります🧚🏻♀️
今回は、クリニックでの購入品を紹介します🐣
毎日かばんに忍びこませている
『BREO』『キシリトールチョコ』
この2つは大好きで常に常備しております😎

BREOの効果は出先で歯を磨けない時でも
口臭ケアをしてくれます🦄✨
キシリトールチョコレートは
“砂糖を使用していない”
“虫歯予防にもなる”
“味はチョコそのもので美味しい”
私のおすすめはビターチョコレートです🤎
歯ブラシは『TePe』シリーズを購入しました⭐
今まではこだわりなく歯ブラシを使っていましたが
TePeに出会ってからもう手放せなくなりました🥺
AKuAスタッフはもちろん😉☝🏻
患者さんからもリピーター続出しております🪥💕

デザインも可愛くて
🎀プレゼントとしてもおすすめです🎀
ちなみに私は母にプレゼントしたところとっても気に入ってくれました🤙🏼🤍
今回ご紹介した商品、
院内にて絶賛発売中です🦋
気になる商品ございましたらスタッフまで
お気軽にお申し付けください🐒🌺
当院では、自費診療で「本気でお口の健康を取り戻したい」とお考えの方に、初診時に個別相談の機会を設けています。
現在のお口の状態を確認しながら、お悩みや疑問、不安などをお伺いします。
当院では医療としての誠実さを大切にしており、事前にお伝えした「総額」から追加費用が発生することはありません。
無理に治療を勧めることもありませんので、費用面を含め、ご興味のある方は下記よりお問い合わせください。