03-5843-7994

AKuA Dental Clinic・24時間WEB予約AKuA Dental Clinic・初診カウンセリング無料
診療時間
10:00~19:00

:土曜日のみ10:00~17:30
休診日:木曜・日曜・祝日

AKuA's ブログblog

AKuA's ブログ

新型コロナワクチン接種、スタッフ全員無事に完了しました。

皆さまこんにちは😌

マネージャーのミクです。

 

 

6月に新型コロナワクチン接種の二回目が、AKuA Dental Clinic スタッフ全員無事に完了いたしました。

 

 

スタッフのワクチン接種により患者さんが更に安心してご来院いただければと思います。

 

 

院内の感染対策についても日頃より徹底しておりますが、今後も変わらず徹底して参ります。

 

感染対策についてはこちら

https://www.akua-dental.com/blog/2020/03/26/新型コロナウィルスの対策について/

 

 

 

ちなみに新型コロナワクチン接種後の副反応については、

 

1回目の接種後は、全員が接種部ないし接種側上肢の筋肉痛の症状などが出ましたが、いずれも1日で治りました。

 

2回目の接種後は、1回目とあまり変わりない症状のスタッフが多かったです。

 

 

私は発熱、頭痛、倦怠感などの症状が出てしまいましたが、これも1日で治りました。

 

 

接種翌日は、、少しゆっくり過ごそうと思いながらも活発な娘に翻弄されました。笑

 

 

 

 

 

 

0歳8ヶ月になる娘ですが、時々一緒にクリニックへ行く事もあります。

 

 

先日お会いした患者さんには優しい笑顔で話しかけて頂き、娘もニコニコでした❤️

 

皆さまの優しさにいつも心が温まります。

患者さんにお会い出来るのは、娘と一緒にクリニックへ行く楽しみのひとつでもあります☺️

 

 

先日、開院2周年を迎えましたが、患者さんが患者さんを繋いでくださったり、新しいご縁にもたくさん恵まれました。

 

心より感謝申し上げます。

 

 

 

皆さまのご健康と、一日も早い新型コロナウイルス感染症の収束を願うばかりです。

歯に関するお困り事がございましたら、ぜひ一度無料カウンセリングに
お越しください。
お気軽にお問い合わせください😊

WEB予約 公式LINE TEL


ページトップへ