銀歯って本当にいいの?③
こんにちは✨ 院長の長谷川です。 1月も、もう半分が過ぎました。 早いですね〜。 最近は本当に寒くなりました。 今日も東京は雪が降るとか、降らないとか。。。 私は趣味でサーフィンをしてます。厚めのウェットを着て海に入りますが、気合いで入って…
続きを読む→
2023.1.23
カテゴリー:「未分類」の記事一覧
当院では、自費診療で「本気でお口の健康を取り戻したい」とお考えの方に、初診時に個別相談の機会を設けています。
現在のお口の状態を確認しながら、お悩みや疑問、不安などをお伺いします。
当院では医療としての誠実さを大切にしており、事前にお伝えした「総額」から追加費用が発生することはありません。
無理に治療を勧めることもありませんので、費用面を含め、ご興味のある方は下記よりお問い合わせください。