03-5843-7994

AKuA Dental Clinic・24時間WEB予約AKuA Dental Clinic・初診カウンセリング無料
診療時間
10:00~19:00

:土曜日のみ10:00~17:30
休診日:木曜・日曜・祝日

AKuA's ブログblog

AKuA's ブログ

「早く治したい」歯周病の治療が長引いている方へ

皆さん、こんにちは。
 
新橋駅から5分の、AKuA Dental Clinicです。
 
 

「長い間かけて歯周病を治療しているのに、改善せずに悩んでいる」という方は、当院へお越しください。
 
歯周病は根気よく時間をかけて治療する必要のある疾患ですが、当院では短期間での治療を実践しています。
 
1年~2年かかるのがあたりまえの歯周病治療を、しっかりとしたスケジュールをたてて、約3カ月で完了します。
 
歯周病治療が思うように進まずに困っているという方は、当院にご相談ください。
 
 

早く治したい方におすすめ、短期集中治療です

歯周病菌を徹底的に減らすという治療方針をとっていますので、再発しにくいことも、当院の歯周病治療の魅力です。
 
治療が難しいといわれた重症の歯周病にも対応していますので、諦めないでご相談ください。
 
短期で治療をおこないますので、1回の治療にかかる時間は長いですが、通院回数や通院期間をグッと減らせます
 
 

最新機器を導入した、快適な診療環境です

歯周病専用超音波機器、レーザー、拡大鏡といった最新機器を使用した治療を実践しています。
 
1回の治療が長くかかるといっても、設備投資された環境での治療ですので、心身への負担が少なく、快適に治療を受けていただけます。
 
 

うたた寝している間に治療することもできます

痛みを感じさせないよう配慮した治療を行っていますので、歯科治療が苦手な方も不安なく治療を受けられます。
 
不安が大きい方には、ウトウトと、まるでうたた寝しているかのような状態で治療を受けられる静脈内鎮静法での治療にも対応しています。
 
当院では、安全な治療のために、麻酔科医も同席するという外科手術レベルのチーム体制を組み、体調を確認しながら治療を進めます。
 
安全が確保された環境で、安心して治療を受けていただけます。
 

歯に関するお困り事がございましたら、ぜひ一度無料カウンセリングに
お越しください。
お気軽にお問い合わせください😊

WEB予約 公式LINE TEL


ページトップへ