03-5843-7994

AKuA Dental Clinic・24時間WEB予約AKuA Dental Clinic・初診カウンセリング無料
診療時間
10:00~19:00

:土曜日のみ10:00~17:30
休診日:木曜・日曜・祝日

AKuA's ブログblog

AKuA's ブログ

当院が【東京都の歯周病治療 おすすめしたい11医院 🏅】に選ばれました🏅

こんにちは🍀

マネージャーのミクです。

  

 

本日のブログは、

当院が京都の歯周病治療 おすすめしたい11医院 🏅に掲載されましたので、ご紹介したいと思います

 

 

 

 

 

 

【東京都の歯周病治療 おすすめしたい11医院 🏅とは?

 

東京都の中で、おすすめの歯周病治療の歯医者を紹介している記事です。

 

 

選ばれている歯科は、11医院です。

 

 

記事編集部の方々が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報、各サイトのクチコミなどを参考に、選出されているそうです。

 

 

記事の内容は

AKuA Dental Clinicはこんな医院です

AKuA Dental Clinicの特徴について

・難症例にも対応!歯周病のスペシャリスト!

・失われた歯周組織や機能の回復!

・一人ひとりに合わせたオーダーメイドのメンテナンス!

となっております。

 

 

【東京都の歯周病治療 おすすめしたい11医院 🏅の記事はコチラからご覧いただけます

https://medicaldoc.jp/d/recommend-d/tokyo-periodontal-disease/2/?amp#mokuji-3

 

 

 

 

歯周病でお悩みの方へ

当院の歯周病治療について🍀

 

当院は、1日で歯周病治療が可能な「短期集中歯周病治療」を行っている歯周病専門の歯科医院です。

(※術前・術後の経過観察が必要です)

 

本来1〜2年かかる保険の歯周病治療を1日で行い、その後はひとりひとりに合った治療計画でケアをすすめています。

部分的に治療を進めても、歯周病菌は約2週間で再増殖するので治療途中にすでに治療した部位が再発してしまいます。

 

当院の「短期集中歯周病治療」は、1日で歯周病の治療を終えることが出来ます。

(※術前・術後の経過観察が必要です)

 

 

当院では、無料のカウンセリングを実施しております。

CT撮影などの精密検査、治療計画・お見積りまでを初回その日のうちに全て受けられます。

 

 

患者さんとの対話やコミュニケーションを大切にし、丁寧なカウンセリングを通して患者さんの症状をしっかり見極め将来を見据えた根本的な治療を行っております。

 

 

お問い合わせやご予約は、

お電話もしくはWEB予約フォームにてお気軽にご連絡ください🍀

 

 

TEL 👉 03-5843-7994

WEB 👉https://www.akua-dental.com/form.html

歯に関するお困り事がございましたら、ぜひ一度無料カウンセリングに
お越しください。
お気軽にお問い合わせください😊

WEB予約 公式LINE TEL


ページトップへ