03-5843-7994

AKuA Dental Clinic・24時間WEB予約AKuA Dental Clinic・初診カウンセリング無料
診療時間
10:00~19:00

:土曜日のみ10:00~17:30
休診日:木曜・日曜・祝日

AKuA's ブログblog

AKuA's ブログ

歯医者さんで「爪」も綺麗に出来る✨vol.2

こんにちは
マネージャーの未来です。

 

以前のブログで、ネイリストとしても活動しておりますと書かせていただきました☺️

 

https://www.akua-dental.com/blog/2022/12/12/歯医者さんで「爪」も綺麗に出来る✨✨/

 

 

 

当サロンには
「地爪育成」というメニューがございます。

 

 

 

 

 

 

地爪育成は
爪の育成に特化したネイルケア(爪のお手入れ)で、綺麗で丈夫な縦長の美爪に育てるメニューです。

 

 

 

爪の形にコンプレックスがある

爪が欠けやすい割れやすい

爪を丈夫にしたい、綺麗にしたい!

などとお悩みの方にご利用いただいております。

 

 

 

 

このメニューを導入してから
関東の方だけでなく、SNSなどを通じて、関西や九州の方からも「近隣だったら、地爪育成に通いたい。自分の爪にこんな悩みがあります。」とご相談いただくことが増えました。

 

 

 

 

「ジェルネイルは出来ないけど、爪は丈夫にキレイにしたい」という、お声の多さに気づきました。

 

 

 

そして、この「地爪育成」ができるネイリストは、全国に1,100人ほどです。

 

 

 

お客さまから
ジェルネイルではなく
「地爪育成という方法で爪がキレイをなるなんて知らなかった!」と驚かれたり、感動していただけることもあります。

 

 

 

 

悩んでいる方のお役に立てるネイリストが増えたら、きっと救われる人ももっと増えるのでは・・・

 

 

 

そして
ネイリストにとっても、

お客さまが心から喜んでくださるこの技術を提供出来ることは、とてもやりがいを感じます。

やりがいや喜びをより感じながら施術が出来るネイリストさんが増えると良いな・・・

 

 

そのような思いで

 

 

ネイリスト向けのnail schoolを開講しました。
「最強のネイルケアメソッドによる地爪育成」の講座です。

 

 

 

現在、素敵な受講生さまが通ってくださっています。

 

 

受講生さまは「悩んでいるお客さまのお役に立ちたい✨」という思いがとっても熱い方々です。

 

 

 

 

 

 

 

「このようなお客さまの場合には、どうのような対応が出来たら喜んでいただけるか?」という質問や深掘りをしてくださったり
「お客さまのために✨」という気持ちが熱い受講生さまの姿を見て、いつも感動しています。

 

 

 

こんなに素敵な受講生さまに出会えたご縁にも心から感謝です。

 

 

 

 

当院のクリニックの院長、そしてスタッフも、

患者さんのために✨という思いが溢れていて、みんなでよく意見を出し合ってミーティングや話し合いをします。

 

 

この話は長く綴りたいため

今回のテーマから脱線しそうなので、また別の機会に・・・

 

 

 

 

 

 

爪にお悩みある方がいらっしゃいましたら、

ぜひ一度ご相談ください☺️

 

歯に関するお困り事がございましたら、ぜひ一度無料カウンセリングに
お越しください。
お気軽にお問い合わせください😊

WEB予約 公式LINE TEL


ページトップへ