矯正記録Part3
こんにちは🌞 歯科衛生士の爪川です。 もうすぐ6月 梅雨の本番がやってくる時期ですね💧 私個人的には、ジメジメとした湿度の高い気温が苦手なので、少しだけ気分が落ちてしまいます😅カラッとした天気に早くなってほしいです🌈☀️ そんな近況報告を2つ程お話させて頂きます。 …
続きを読む→
2022.5.23
当院では、自費診療で「本気でお口の健康を取り戻したい」とお考えの方に、初診時に個別相談の機会を設けています。
現在のお口の状態を確認しながら、お悩みや疑問、不安などをお伺いします。
当院では医療としての誠実さを大切にしており、事前にお伝えした「総額」から追加費用が発生することはありません。
無理に治療を勧めることもありませんので、費用面を含め、ご興味のある方は下記よりお問い合わせください。