足ツボ🦶
こんにちは✨ 院長の長谷川です。 今回は少し歯科から離れてbreak timeです。 自分は疲れが溜まってくると月一で足裏マッサージに通っています。 昔から大好きでした。 「足は第二の心臓」と言われるように、「足」や「足裏」は、体の中でも重要…
続きを読む→
2024.3.25
当院では、自費診療で「本気でお口の健康を取り戻したい」とお考えの方に、初診時に個別相談の機会を設けています。
現在のお口の状態を確認しながら、お悩みや疑問、不安などをお伺いします。
当院では医療としての誠実さを大切にしており、事前にお伝えした「総額」から追加費用が発生することはありません。
無理に治療を勧めることもありませんので、費用面を含め、ご興味のある方は下記よりお問い合わせください。