春の訪れ🌸
こんにちは🌸 受付の大場です😊 最近は少しずつ暖かくなり、 過ごしやすい季節になってきましたね🌈 私は先日、友人とドライブも兼ねて イチゴ狩りに行きました🍓 皆で美味しそうなイチゴを黙々と探しながら、 楽しい時間を過ごせま…
続きを読む→
2025.3.3
当院では、自費診療で「本気でお口の健康を取り戻したい」とお考えの方に、初診時に個別相談の機会を設けています。
現在のお口の状態を確認しながら、お悩みや疑問、不安などをお伺いします。
当院では医療としての誠実さを大切にしており、事前にお伝えした「総額」から追加費用が発生することはありません。
無理に治療を勧めることもありませんので、費用面を含め、ご興味のある方は下記よりお問い合わせください。