03-5843-7994

AKuA Dental Clinic・24時間WEB予約AKuA Dental Clinic・初診カウンセリング無料
診療時間
10:00~19:00

:土曜日のみ10:00~17:30
休診日:木曜・日曜・祝日

AKuA's ブログblog

AKuA's ブログ

インプラントが難しいと診断された方もご来院ください

皆さん、こんにちは。
 
新橋駅から5分の、AKuA Dental Clinicです。
 
 

インプラントの治療が難しい」と診断を受けた方も、治療できる可能性があります。
 
本当にインプラント治療ができないのか確かめたい、入れ歯にはしたくない、という方も、一度、当クリニックへお越しください。
 

失われた骨の再生治療を行います

 

インプラントの治療は、あごの骨と歯をつなぐ歯槽骨という部分にインプラントの本体を埋め込む外科手術です。
 
その土台となる歯槽骨の骨量が足りない場合、「インプラントが埋め込めない」という診断を受けるケースがあります。
 
当クリニックでは、骨の再生治療を行うことができますので、そのようなケースでも、インプラント治療ができる場合があります。
 
他院でインプラントの治療ができないと診断されたけれど諦めきれない、という方は、当クリニックで診断を受けてみてください。
 
 

アレルギーの心配がない安全な治療です

当クリニックで行っている再生治療は、PRP再生治療といって、患者さまご自身の血液から抽出した多血小板血漿を用いて、不足している骨や歯ぐきなどの組織を再生させる治療です。
 

多血小板血漿は、ケガをした時に止血する働きがあり、組織を成長させる因子を含んでいます。それを有効に働かせて骨組織を再生させます。
 
ケガを回復する整形外科や、肌を再生する美容皮膚科などで採用されているケースが多い治療法です。
 
患者さまご自身の血液を用いますので、拒絶反応やアレルギーがでる心配がなく、安心です。
 
術後の腫れや痛みを抑制する作用もあります。
 
 

ご満足できる治療をお求めの方へ

こういった治療を行えるのも、当クリニックが自由診療を中心としたハイレベルな治療を幅広くご提供する歯科医院だからです。
 
当クリニックは、世界的にも有名なインプラント団体である「国際口腔インプラント学会 認定医」「日本先進インプラント医療学会 専門医・指導医」をはじめとするインプラントの専門資格をもつ歯科医師が在籍しています。
 

これまでの治療では満足できなかった方、より専門的な治療をお求めの方は、AKuA Dental Clinicにご来院ください。診療予約は、24時間インターネットで受け付けています。
 

歯に関するお困り事がございましたら、ぜひ一度無料カウンセリングに
お越しください。
お気軽にお問い合わせください😊

WEB予約 公式LINE TEL


ページトップへ