03-5843-7994

AKuA Dental Clinic・24時間WEB予約AKuA Dental Clinic・初診カウンセリング無料
診療時間
10:00~19:00

:土曜日のみ10:00~17:30
休診日:木曜・日曜・祝日

AKuA's ブログblog

AKuA's ブログ

歯科ドックを受けてみませんか?

むし歯も歯周病も早期に発見!

「歯科ドック」は、歯科検診では見つけにくいむし歯や病気を早期に発見できる健康診断として、最近注目されています。

 

お口の病気は万病のもと!あなたのお口は健康管理できていますか?

最近マスコミなどでも「歯周病菌が脳や心疾患・高血圧・糖尿病・癌などの全身疾患に関係している」と言われ、よく取り上げられております。本当に「お口の病気は万病のもと」なのです。

 

定期的に自分の歯やお口周りの状態を検査することは全身の健康を保つ上で必要不可欠なことです。
歯科ドックでは、むし歯や歯周病だけでなく、唾液・舌・粘膜・口臭・かみ合わせの状態や、レントゲン検査などあらゆる角度からお口の状態をチェックしていきます。先進設備のCTスキャンを用いて歯だけでなく骨や軟組織まで、細かい病気も見逃しません。

 

いつまでも自分の歯で元気に過ごしていきたい方、年齢に応じたエイジングケアを行いたい方、一度、しっかりとした歯科ドックを受けてみてはいかがでしょうか?

 

歯科ドック料金:¥30,000(税抜)

 

歯科ドック内容:パノラマレントゲン・CT撮影、初診時検査(問診、歯周組織検査、硬組織検査)、唾液検査、細菌検査、咬合検査、顎関節検査、簡単なブラッシング指導

歯に関するお困り事がございましたら、ぜひ一度無料カウンセリングに
お越しください。
お気軽にお問い合わせください😊

WEB予約 公式LINE TEL


ページトップへ