👑NEW!機器導入👑
こんにちは🌻 歯科衛生士の伊藤です😊🎵 梅雨に入りジメジメとした日が続きますね😥☂ 当院では、そんなジメジメを吹き飛ばしてくれるようなアロマ🍃を日替わりで焚いております😃💖 ペパーミント🌿とスペアミント🌿は とっても爽やかで空気もスッキリ✨する…
続きを読む→
2021.6.21
当院では、自費診療で「本気でお口の健康を取り戻したい」とお考えの方に、初診時に個別相談の機会を設けています。
現在のお口の状態を確認しながら、お悩みや疑問、不安などをお伺いします。
当院では医療としての誠実さを大切にしており、事前にお伝えした「総額」から追加費用が発生することはありません。
無理に治療を勧めることもありませんので、費用面を含め、ご興味のある方は下記よりお問い合わせください。